わいわいDAYS

ネットおやじのメモ帳

傷害容疑:観光バス運転手、客乗せ5キロあおり暴行 奈良

バスの運転手が殴られた事件だと思ってたら全く逆だった件w

愛和交通←ホームページビルダーで作ったと思われるサイト、なにか新鮮さを感じます。

通行トラブルの相手方を殴ってけがをさせたなどとして、奈良県警奈良署は10日、同県香芝市田尻、バス運転手、西垣博生容疑者(45)を傷害と器物損壊の疑いで逮捕した。西垣容疑者は、韓国人観光客ら20人を乗せたまま、相手の乗用車を約5キロあおりながら追跡し、車が停車したところバスから降りて暴行した疑いが持たれている。「追突しそうになり、カッとなった」と容疑を認めているという。 

 前の車が急減速したのでブチ切れて追跡、追いかけられた方もさすがにここまで粘着されるとは思わなかったでしょう。わざと減速したりと後続車を煽ったりするバカ運転手はたまにいます、殴られた人は「バスだから反撃されねーだろ、ははは」と思ったらまさかの5キロカーチェイスw

許してやれよ・・