わいわいDAYS

ネットおやじのメモ帳

【うわ・・きれい‼】iPhone 光る充電ケーブルで癒しの時間

iPhone6 過去最高の出荷で本日某大手電機店に大行列が出来ておりました。過去最高の出荷と言いますがその謎を解くと

iPhone5の発売が2014年9月発売だったので2年縛りが解けた人の機変更+新規が重なっただけじゃ・・

余計な妄想でした、すみません。

ところで周辺機器もケースを筆頭に活況を帯びてくる、iPhoneの良さってカスタマイズグッズが沢山ある事なんじゃないの?サードパーティ巻き込みまくって商売盛り上がる。これ大事

で充電ケーブルなんですが,

光モノが大好きな方に・・一目置かれるグッズです

 

 ぶっさして充電してる時に光るだけなんですが、なぜか夜の光に誘われる蛾の様な性分の私、ほっとく事ができませんでした(笑)