わいわいDAYS

ネットおやじのメモ帳

ブログはどこまで続くかな 40代の初秋

今自分でも驚く位にブログが長続きしてます、昔はココログが流行してて、ちょっとそれに乗っかって書き始めたら、何故か注目記事にされてやたらとアクセスが伸びてブロガーイベントに招待されたけど、飽きて辞めたのが多分7~8年前。

久ぶりにブログを初めて、忙しくても帰宅後はぼちぼちと書かせて頂いてます。アクセスは少ないけどスターをつけてくれる人もいて、すこし嬉しい気分になりますね、この場を借りて御礼申し上げます。

スターをつけて頂いた方のブログは可能な限り熟読させて頂いております、皆さんの多種多様な考え方、何気ない日々を大切にされてる記事を拝見したりして「うんうん」と相槌をうっております(笑)

40代に突入して多少は時代の流れを体感して来て思ったのは皆さんの文章力、記事の質が高い事です、ほんと7~8年前のブログなんて・・・・

今40代になって僭越ながら人生の先が見えかけてます、コツコツといろんな事に挑戦してみようと思います。

あ・・そうそう、この間取引先にWEBメンテ頼んだらワードプレスプラグインをぶち込んだだけで10万請求されました(笑)おっさんでも多少の知識はあるのじゃ!

今度記事にしよっと